忍者ブログ
±1
一つ多い、一人ぼっち。一つ少ない、一人ぼっち。どちらにも意味があるように。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君じゃなきゃ駄目だ

君がいい

君じゃなきゃ嫌だ

君がいい

君がいい。





内側からの叫びは、そういうことだった。
PR
感じることが多いのは揺さぶられるし
たしかにいろんなものを消耗する思いです

けれど

何も感じないように振る舞うよりは
ずっと自然でずっと平和です

波に揺れて揉まれている自分は少し滑稽だけど
船の乗り方や嵐の越え方を憶えてゆけばいいのだから

平静な振りをするよりは
揉まれていた方が
ずっと自然です。ずっと。
なんだか涙が出てしまうんだ

君は
君自身はとても愛されてて
君の「愛して」はちゃんと届いているんだよ
不安になったらいくらでも確認していいんだよ
「愛されたい」っておもう君のこと、誇りに思っていいくらいだよ。


届いて、届いて、どうか届いて。
どんな甘美な言葉より。
ありのままを託した言葉が、今ふりかかってるよ。
どうか届いて、君の中に溜まって。
いつか歩き出す為の勇気の肥やしになれたらいいのに。

届かないなんて、そんなの、悲しすぎる。
これを受け止めないなんて、そんなの、ばかだ。

向き合って。
逃げないで。
大丈夫だよ。

大丈夫、大丈夫なんだよ。

しあわせになって———僕は願います。
外に出すことが足りなくて
いろいろ吐き出すことがしたくなる
声を出したい
演技をしたい
物語を作りたい
絵を描きたい
内側から外側へ
何かがぐおぐおと飛び出すような。
ねたましくて
うらめしくて
それは
私が嘘をついているからで
私が我慢しているからで
届かなくて
寂しくて
泣くしかなくて
情けなくて

なんて価値がないんだろう

だから何もいらないよ

ごめんなさいでした。
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/23 しろさわ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
miduki
性別:
非公開
職業:
勉強してます。
自己紹介:
できるだけ、かるーく。
ふよふよしながら生きていたいなあ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
 
忍者ブログ [PR]