忍者ブログ
±1
一つ多い、一人ぼっち。一つ少ない、一人ぼっち。どちらにも意味があるように。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めりーくりすます2009

みんなメリークリスマス♪
PR
ああ・・・こう・・・
身体とか足のラインにそったスカートのしわに憧れる・・・
つい硬い生地のスカートをいつも描いてしまうので・・・

おにゃのこいいよ。おにゃのこ。
自分が自分であることを、何より誇っていたい

そのうえで出会った人がいること
そのうえで「良い」といってくれた人がいること
大切な人
大切なもの
大切な気持ち

あったかいのも
つめたいのも
苦いのも
愛しいのも
憎いのも
ひっくるめて 私は私だと

人はよく、分類される。
カテゴライズして、所属や属性ではかりたがる。
だって、自分の感性を信じるのは、とても勇気がいることだから。

枠ではかれない人でありたい。
枠ではかれることは、限られていると思うから。

一言では言い表せられない私でいたいけれど、
でもいつか、そんな一言に出会ってみたいとも思う。

どんな時もどんな場所でも
私は私だと。
安い言葉しか浮かんでこない
大切なひとなのに力になれない
特別でないと嫌な自分に呆れる
真意をつけなきゃ駄目だと言い張る自分がキライ

外れたっていいじゃない
失敗したっていいじゃない
それで学んでいくんじゃない

私が言っても説得力ないよ。
今日
自分は頑張ったってことが
一生とおして
元気をくれるんじゃないかって
思うのだ。



***
なんか、ホスト部読んでて、でてきた劇の台詞を思い出しながら。
観劇したいなあ><
1  2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/23 しろさわ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
miduki
性別:
非公開
職業:
勉強してます。
自己紹介:
できるだけ、かるーく。
ふよふよしながら生きていたいなあ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
 
忍者ブログ [PR]