忍者ブログ
±1
一つ多い、一人ぼっち。一つ少ない、一人ぼっち。どちらにも意味があるように。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kuu


会いたい人がいる。
触れたい人がいる。

もし自分が動くだけで、その人に触れられるのなら。

はやる心と、制約された時間がぶつかりあう。
ただあなたのいるお城を見上げ、寂しさに耽る。
恋しさに胸がいっぱいになる。

いるんだよね。
生きてるんだよね。
ありがとうと言わせて。ずっと好きと。

君は僕を、憶えていますか。

***
クウ
PR
あかずきん

って、呼ぶと、怒るよ。
オオカミの群れ引き連れて、道ばたに出られないようにされちゃうよ。
そんな我が家のあかずきんちゃんです。(あ)
こわいので「赤根ちゃん」と呼んであげてください。


発表しないと上達しないんだぜ!!
発表する人はのびるんだぜ!!
と聞いて、晒すことにしました。
もうどれだけ晒せるかが我が人生を決める、みたいな。

ふと自分はどえらい恵まれてるよなあ、と思いました。
五体揃っているし、好きなことがあるし、許してもらえているし。
そんな応援されてばかりの人間がいい作品を創れるのかしらと。
また平和なことを考えてるなあこの頭は。
だから少しでも「困難!」と思える事態が私に迫ってきているのなら、なんてラッキーなんだろうと。
超えられたら、誰かの心を、揺さぶれる何かを生み出せるかしらと。
思うので、悩むのは、迷うのは、人間らしくって、そんなに悪い気はしません。

な、感じの、一歩成長みづきちゃんでした。
noel

毎日さようならをするのに
曇り空でも確かに
ああまた太陽が昇った。

月を隠すように
まかすように
忘れさせていくように

まだこの痛みを覚えさせていて欲しいのに。

忘却の果ては幸せかもしれない。
その前にどうか朽ちますように。

でも生きてゆくから。
ボクは歩いていくから。
貴方のくれたもの
ないがしろになんてしたくない。

ノエル=バレイシア
ノエルさん
ノエルさんは自分のなかで理想が高いので困っています。むむう。

笑顔は貴方への懺悔
ごめんなさい 明日も太陽は昇るの。
がむば
顔は出すが秘蔵っこ。8。「がんばってくださいね」
 HOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/23 しろさわ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
miduki
性別:
非公開
職業:
勉強してます。
自己紹介:
できるだけ、かるーく。
ふよふよしながら生きていたいなあ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
 
忍者ブログ [PR]