忍者ブログ
±1
一つ多い、一人ぼっち。一つ少ない、一人ぼっち。どちらにも意味があるように。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演技するときも絵描くときも
サザクラはイメージ先行型過ぎるんだよ。

ぱっと閃くものはあるにしたって
それでそれを外に出してみるのはよしとして
それをOKテイクとするかはちょっと待とうよ。

既存のものじゃ意味ないし
模倣だって判断できるなら捨てようよ

私だから描けるもの探そうよ。
PR
http://lostawayinsora.web.fc2.com/

↑すごく骨組みだけサイト作りました。
更新のメインはこっちにうつっていく予定です。
メインページ繋がってないってどういうことd(ry

5月16日に関西コミティアにサークル参加してくるので、
いそいそ用意した感が否めません。
初イベントサークル参加…!そわそわしています。
◆籠の中のカゴの鳥

***


それはかつての僕

広く孤独な部屋の中

風の音も

月の満ち欠けも

空を流れる雲も知らなかった


でもね

光は知っていた
暗く深い闇と一緒に、眩いほどの光を



原稿でわぁぎゃぁ言ってる状況が、嬉しいのです。
頭の中創作で埋めれるのが、嬉しいのです。

良かった。
もうそういう力、どっかに消えちゃったんだと思っていたから。
まだあった。ちゃんと出せた。
原稿はまだ終わってないけど。

へへへ。


***

表紙のカラーの方が先に出さねばならないことが分かりました。
本文は明日朝一番に出したら間に合いそう…!よし…!
ひ…表紙…(ガクブル)

ひとまず帰ってから絵を描けるように、今から英語予習だぜ(きりりっ)
いら、っというか。
心の中でぐつぐつくると少年漫画モードというか、
要は言葉が荒くなりますねという話。不思議。
これも表象の問題かな…?

お前、わたしをなめているだろう。
と空に叫ぶと同時に、自分も世の中やいろいろをなめていると感じました。

これからは「なんとかなった」じゃだめなんだ。
助かったラインじゃイヤなんだ。
私がいやだからだめなんだ。
それは大事な物差しだ。

だから頑張ろう、エネルギー出そう、という話。
***
不意に江戸の思想を勉強したい気がした。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/23 しろさわ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
miduki
性別:
非公開
職業:
勉強してます。
自己紹介:
できるだけ、かるーく。
ふよふよしながら生きていたいなあ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
 
忍者ブログ [PR]